プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でトップクラスの親ガチャ成功者ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    まさかハズレと思ってるんですか?出身中学のエリア見てないんですか?大金持ちしかいませんよ?つまり貧乏人なら丸田選手にはなれないんですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/26 19:55
  • HAPPY

    中学校の地域は神奈川では超有名な富裕層居住地区なんですが?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 00:43

A 回答 (2件)

ネットの記事で検索した範囲ですが。


公立中出身で地域の少年野球チームで頭角を表す。何だ、ごく普通の高校球児の経歴じゃないですか。
このどこに親ガチャ要素があるのですかね。

小学生時代はかなり偏った発達障害で、そのままその辺の公立中に進んでたら底辺層一直線だったのを、親の見識(そして経済力)さらには本二の努力で慶應中等部に入れたら、隠れていた野球の才能が花開いた、という位じゃないと親ガチャ要素は無いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

親ガチャなんて言わないでください。

当人に非常に失礼だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A