プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンゴル政府はモンゴル帝国が行った侵攻虐殺略奪に対する世界各国への謝罪と痛切な反省をしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ローマ帝国がその昔、クリミア、メソポタミア、シリア、アルメニア、などを支配。

それに謝罪と反省をと、云ってるのと同じでは?

今時、世界にそんな国は皆無だ! あるとすれば、戦後ずうっと、補償と謝罪を求め続ける韓国ぐらいだろう!
    • good
    • 1

していません。



英国も同じです。
世界を侵略しまくって、植民地化
したけど、謝罪も反省もしていません。

原住民を虐殺し、土地を強奪して
建国した米国も同じです。
    • good
    • 1

モンゴル人は、そのことを誇りに感じているので、謝罪や反省は行わないです。



アゼルバイジャン人がアルメニア人を殺害しても、悪い人でなく英雄として尊ばれるのと同じです。
    • good
    • 1

モンゴル政府と、モンゴル帝国は、


全く関係ないので、謝罪も反省も必要ない
    • good
    • 1

今の法律では、親の犯罪や罪を子が背負う制度でないし、


日本も旧帝国軍の侵略を今更、今の国民が謝罪とかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A