アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前ほど、歯を噛んだ時に痛くて、病院に行ったら、歯の神経が死んでいて、中が膿んでると言われたので、膿を出す治療を受けました。1回だけではなく、複数回通わなければいけないため、1回開けた穴を、綿で詰めてもらいました。今日、口が臭って、綿を取ってみたらその綿がとてつもなく酷い臭いでした。これは何故ですか

A 回答 (4件)

膿を出したところから膿の臭いが漏れ出ているかもしれません。


綿を外してしまうと唾液が根の中に入って、雑菌が繁殖して膿が悪化してしまうので、早めに歯医者に一度行った方が良いと思われます。
    • good
    • 0

>中が膿んでると言われたので、膿を出す治療を受けました。


その膿の匂いです
    • good
    • 1

簡単に言うと腐ってるって事なので、最悪抜歯になります。


治るものなら頑張って治療に通いましょう。
    • good
    • 0

膿んでるからでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!