アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。この数年来、100円ショップが多くなりました。
全国の大型ショッピングセンター周辺には殆どあって身近な存在にもなりました。
所で、この業界にもキャッシュレス決済が殆どかと思いますが、中にはまだ現金のみという所あるので、実に不便です。先日、近くのSeriaという100円ショップでコピー用紙とマスク買ったが、Suicaが使えず、現金だけしか出来なかった。こういうのは嫌だと思わないですか?キャッシュレスの生活が長いので、不便です。

A 回答 (11件中11~11件)

嫌だとは思わないです。


というか、そ~いうお店というだけで、嫌なら利用しなければイイ話。とやかく思うだけ無駄なので。
すべてが自分の都合の良い環境にはなりませんので、限定的な生活様式にしたければ、ご自身でお店やルートを決めてその生活圏内で生活したら不便なことも少なくなるとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!