アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こどもが可愛いと思うのは3歳までですか?

4歳になるとしっかりしてくるし反抗期もあるため、こどもが可愛いと思うのは3歳までですか?

A 回答 (4件)

今が一番かわいいです^ ^

    • good
    • 0

子供はたとえ80才になっても可愛いです


自分が産んで育て上げた自分の分身。
成長に合わせた可愛さがあります
    • good
    • 2

性格上の事でしたら環境の事もあるので


一切明言は出来ません

見た目の事でしたら12歳程度までは子供は可愛いです
それ以上だと第二次性徴期が始まるのでちょっとずつ可愛いから
外れていきます(それでも可愛い子はいますけど)
    • good
    • 0

たしかに、2歳頃がとってもかわいくて、3歳はバグってるのかとおもうほど可愛いとおもいます(他人様のお子さんでも)



でも…どうだろう、小学生になっても可愛い子は可愛いです。

ピーク時…?とはまた違った可愛さ。

なので、基本的に子供はかわいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A