アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灰色のカプラで 白、紫、赤、水色の4本になってます。
車速は紫だと思うんですが リバースとか パーキングは何色でしょうか
一本余りますが。。。。

A 回答 (3件)

配線の位置を色で判断するのは絶対にダメです。


配線が刺さっている位置(何番目)で判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 07:38

ブレーキ、リバース、パーキング、Speed(車速)普通はこの4本。


普通は、赤-車速 紫-リバース 水色-パーキング 白-ブレーキだが
しかしあてにはならないよ。
車速以外はテスターで確認出来るからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 07:37

せめて、車種と年式ぐらいは書きましょう。

すべての車種において共通ではありませんので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A