プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中って、理不尽ですよね。世の中に出れば悪い大人や利用する大人、悪質な大人ばかりで困ります。
そういう人間をどんどん排除して欲しいです

A 回答 (8件)

別に大人に限らず、子どもの世界でもズルい奴はたくさんいます。



スーパーAIに計算させたら、世界平和のためには人間全てを排除しなければいけないという極論にたどりつきます。悪い奴を排除したら、今まで良い人だったのが一定数悪くなるそうです。

一番は、そんなクズみたいな奴らには関わらない、気にしない、自分は絶対ならないと、一人一人が清く正しく生きるしかありません。
    • good
    • 1

率先してお願いします。

    • good
    • 0

なら、政治家を減らすところかな。

。。

それと地方分権にすれば、地方の利権がらみ汚職しまくっている政治家も減ったりするでしょうからね。
    • good
    • 0

君がいない方がいいんじゃない?

    • good
    • 1

おそらくそれらが理由で古くから在るような宗教は今でも続いていたりするのでしょうね。



法律さえ守っていれば、バレなければ何も問題ない、誰にも裁かれることもないなんて思っていると、法律さえうまく掻い潜ればいい、それに関係するような人達を懐柔したり、弱みに付け込んでやればいい、なんて発想になるため、人は完璧ではないこともあって、必ず足元を見られるようになるのです。

法律や義務教育のみでは、人の心を正しい方向へ導くことが出来ないことを、昔の人達は気付いていたのでしょうね、、、。
    • good
    • 1

その為に存在するのが闇の仕掛人ですわ。


ホントですわ!!
「世の中って、理不尽ですよね。世の中に出れ」の回答画像3
    • good
    • 1

> 悪い大人や利用する大人、悪質な大人ばかりで困ります。


「ばかり」ではないよ!
それは「ごく一部の」大人だ。
 
「ごく一部の大人」にならないようにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/08/27 11:55

その通りです。


しかし現実は悪さするやつばかり、、
いまは
AI使った詐欺まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね。だから闇バイトばかり増えるし、移民制度の導入したせいで外国人の犯罪やマナーモラルが欠ける事件、事故などが多発する。

お礼日時:2023/08/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!