アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。立川まんがぱーくに漫画「バットマンジャスティスバスター(第3巻)」を寄贈し、青春ラジメニアに「マーベル・エンサイクロペディア」を寄贈し、湯前まんが図書館にバットマンのフィギュアを寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (3件)

あなたは自慢オタクです


私は批判オタクです
    • good
    • 2

契約書約款オタクです。


保険会社と同じレベルです
    • good
    • 1

いいね押しまくるオタクです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!