プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光岡自動車てそんなに高いんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

大半が市販車をベースにしたカスタムカーだから。


非常に個性豊かな車が多いし、個人的には安いとさえ思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 17:10

ハンドメイドなので、


かかる人件費(その人たちの給料)がそのまま車の値段になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 17:01

高いとは言っても、300万位からラインアップは有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 17:01

量産体制ないメーカーは高いです。


フェラーリやランボルギーニも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!