アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で居酒屋で働いている人はどういう人ですか?

人生人それぞれだと思いますが40代で居酒屋で働いている人はどういう人でしょうか?

男性、女性、性別も書いて回答いただきたく思います。

A 回答 (6件)

男性40代の方が脱サラして居酒屋で修行しながら独立するために働いているのを見たことあります。

    • good
    • 0

家族を養うために頑張っているおやじさん。

    • good
    • 0

居酒屋の独立開業を目指す人!とかもいましたよ。

    • good
    • 0

オーナー、あるいはその奥さんや家族、親族。


あるいはよほど料理の腕が良いか、手際が良くオーナーに信頼を得ている厨房のプロか。
フロアーとしても、オーダーを間違えず、手際よく客やテーブルをさばく熟練か。

そういったスタッフに恵まれると、新人やバイトも教わりやすく見ならう点も多く、働きやすかったりしますしね。
    • good
    • 0

料理人、料理がすきだから、オーナー夫妻、

    • good
    • 1

タイミーの人じゃないの?



CMで出てくる人、そんな感じじゃん。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A