プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブで未解決事件なんてのを見てました。誘拐されたり、殺されたりしてしまう
事件に巻き込まれた女性って、ほぼみなさん美人ですよね?

A 回答 (1件)

再現フイルムでは?


美人だから男が誘拐してでも手に入れたいのじゃないですか?
ブス誘拐して金を出せと言っても、親は金はださん。好きにしてくれ。、と言うかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

再現度フィルムではなく、実際の写真みて美人さんだと思ってましたよ。放火された上智大学女子大生とか…四人組の中学生が歩いていて一番美人の評判があった娘だけが連れ去られて三十年行方不明とか…八王子のスーパー女性三人殺人もその中の美人さんが、男に恨みをかってどうのこうのらしいですよ。美人さんは男を狂わせますよ

お礼日時:2023/08/27 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!