アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ前に宇宙旅行してみたいなと思いますか?

A 回答 (9件)

行きたいですね。

ロマンしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も死ぬ前までにできたら
自分が生まれた星を外から見てみたいなぁとは思ってます。
あんまり高齢になると体力的に無理になるから
早く一般人でも手が出せる料金でかつ安全性もかなり高い宇宙旅行会社ができて欲しいです
20年後くらいかなぁ

お礼日時:2023/08/28 01:10

思いません


恒星間航行ならしてみてもいい
    • good
    • 0

特に思いません。


地球上にも行っていないところ、行きたいところはたくさんあるし。
    • good
    • 0

出かける1、2週間前までに現地集合



それまで
体力測定や講習を受け
出発しても
地球を1周15分くらいで回って
2周くらい回って帰還

帰った後
レポートを書いてもらって
現地解散

予算としては
1千万円くらいで
機内食はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがもっと勘弁になり
飛行機に乗るくらいの感覚で予算も100万円以下くらいになって安全性も高く確立されて一般人でも気軽に参加できるように早くなって欲しいですね

お礼日時:2023/08/28 14:30

宇宙旅行はしてみたいですが、たんなる願望です。


「死ぬ前に」とまでは思いません。

お金がもったいない……
    • good
    • 0

そこまで強くは思わないです。

    • good
    • 0

月や火星には行きたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

火星開拓団の募集あったら応募したいですか?
たぶん地球には2度と帰ってこれないという条件になると思いますが

お礼日時:2023/08/28 01:12

多分現在の民間の技術力では?タイタニックを見に行った潜水艇みたいになるのが、落ちなのでは?行きたくない?行きたいならば?宇宙飛行士

試験を受けて合格したならば?行ってみる?そうじゃないと正にギャンブルになりますね!
    • good
    • 0

いいえ、自分が行きたいとは思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋〜東京間のリニアは乗ってみたいと思いますか?

お礼日時:2023/08/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A