アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の友達です。私が学校で言ったことやしたことに対して、「なんで女って〜なの?w 」とか、この前話しかけられたときに用事があって軽くあしらった感じになってしまったとき「反応しない人クソ」みたいな感じのツイートをしてました。特定の誰とは言っていませんが、言葉が私がいたことと同じだったり心当たりがあり、その日のことなので自分のことじゃないかと思います。

ついこの間まではそこそこ仲は良かった友達なのですが、嫌われてますよねなんでですか,

A 回答 (1件)

本人に聞きましょう、確かに貴方の事なんですか?貴方の自意識過剰に思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい語彙力ないですけど自分のことなんです

お礼日時:2023/08/29 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!