アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

地方の私立高校に通う高校二年生です

大学受験の事で迷っています。

今考えているのは、SFCをAOで受けるか、上智をカトリック推薦で受けるか、同志社の指定校を貰うかの3択で悩んでいます。

一般受験でこの3校を受けたら間違いなく落ちる学力です。

勿論、一般受験も見据えて受験勉強を進めていますが、出来ることならこの推薦を使って進学したいです。

みなさんならどの大学を受けますか

難易度的には SFC >カト推 > 指定校
だと思ってます

A 回答 (3件)

就職の善し悪しで言えば


上智>同志社=SFC
かなぁ。。。。。
    • good
    • 0

>難易度的には SFC >カト推 > 指定校


>だと思ってます

じゃあ指定校
    • good
    • 0

私なら、一般受験以外を選択するなら確実に合格する大学を選択します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A