プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌われてると思いますか?
私も相手も女性です。
私から話しかけたら普通に笑って話してくれますが明らかに他の人とはニュアンスが違うし話しかけるのは私の方からばかりです。

もしどうしても仕事上かかわらないといけない人から嫌われてたら みなさんはどう接しますか?
友達に話したら
「私なら相手に 私何か悪いことしましたか!何故嫌うんですか?てハッキリ聞くよ」といいますが相手が
「嫌ってませんけど!」となり終わりですよね、

嫌ってる人からニコニコ話しかけてきたりされたら 余計嫌いになりますよね。
みなさんなら どう接しますか。

A 回答 (3件)

僕は仲良くする気がない奴には関わりません


http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

嫌ってる人から、ニコニコ話しかけられたら私なら嬉しいです。

以前、嫌っている人からパワハラを受けていました。朝の挨拶しても返事なし、無表情で目も合わせてきませんでした。毎日が苦痛でストレスマックスでした。
    • good
    • 0

好き嫌いなど意識しないで普通のペースで話します


天気だって晴れたり曇ったりしているんです
相手の気分など考えません 聞きもしません
お腹の調子が悪い時に話しかけられてきたら笑えないし早く終わってくれと思うでしょ
そのたびに あなたに不快感を与えてごめんなんと言わないし
第一話しかけてくるのならこちらの調子も考えろと思います
あの人たちと自分へのタイドが違うって
そりゃぁ話しやすい人と話すほうが楽しいです

自分のペースで生きています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!