dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはつるむ人を選ぶ時見た目も気にしますか?
この間学校で友達がブスとは仲良くなりたくない的なことを言ってて、見た目で決めるのはなぁと思うと同時にまあわからなくもないけどなぁとも思ってしまいました。

A 回答 (3件)

私は男ですが、友人についてはわりとルックスを重視します。


嫌な人柄が顔にあらわれて人相が悪い人間は嫌いです。
いつも不機嫌だったり人を威圧するために眉根に深いシワがあったり口がへの字になったりしている人は嫌です。
営業用の笑顔が張り付いている人は嫌です。
日に焼けて白いVネックで金のアクセサリーぶら下げていてツーブロックなんてのも嫌です。
    • good
    • 0

気にしません。

てか、誰かとつるむのは、小学生〜20代の子どもちゃんだけです。
    • good
    • 0

気にしますがなぜかぶすが偉そうに近寄ってくる


周りの人は引き立て役に侍らしていると勘違いしている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!