プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。わたしには仲のいい男子がいます。元彼について悩んでいた時に4時間ほど電話で相談に乗ってくれたり別れたら気晴らしに飲みに誘ってくれたりと優しいです。その男子を知っている友達に仲良いって思ってるというようなことを言った時、友達からあっちはどう思ってるかわかんないよって言われました。男子はそこまで仲がいいと思っていなくても長時間女子と電話したりするのでしょうか?教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

友達の発言を鵜呑みにせず、忘れることですね。

その意地悪な友達に振り回されないようにしましょう。

4時間ほど電話で相談に乗ってくれたり別れたら
気晴らしに飲みに誘ってくれたりするのは、
あなたとやりたいからか、好きだからです
    • 0

友達が、あっちはどう思ってるかわかんないよ、と言ったのはそう言う意味じゃないんじゃないですか?

あっちは友達と思ってないよ。女として見てるよ。あんた狙われてるよ。みたいなことじゃないのかな?
事実はどうなのか分かりませんが、一般論としては女性を友達として見る男性は少ないですよ。
元彼について悩んでる子がいたら、チャンス!と思うんじゃないかな?
そのためにはどんな嘘でもつくし、良い人を演じますよ。
あくまでも一般論ね。
    • 0

下心があれば、何時間でも電話してあげられますよ。

簡単に好きでもない男性と仲良くならないほうがいいですよ。その男性は、機会をみて近付いてきて、あわよくば、ホテルに連れ込む気があるかと思います。結婚する前に遊びでセックスするなら別ですけど。彼の優しさは、あなたの身体が目当てですから。
    • 0

それって貴方は友達とおもっているけど、あっちは異性としてどう思っているかわからないよ?っていみじゃないですか??

4時間話すなら友達だし、貴方に好意をもっていてもおかしくないですよ?

あなたは友達とおもっているみたいですけど。
    • 0

女性をモノにする鉄則は、「別れた女を狙え」です。

その男が体目当てなのか、真剣に付き合いたいのかは分かりません。
    • 0