プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日韓国人を嫌う人のほんねを教えて下さい
質問の回答の中に、あなたのような在日韓国人には、、、というフレーズをつける方の心理は何なのでしょうか?
単純に韓国劣等感なのか、単なる群衆心理で踊らされたいるだけなの、中国からの汚染水クレーム電話のようなものなのか、それとも統一教会のような組織的に信念をもたされたような洗脳された人たちなのでしょうか
なんのために前後の文章とつながらない、あのようなことばを書き込むのか気持ちが理解できません
どなたか彼らの心理を理解できる方がおりましたら教えて下さい
もし、そういう書き込み経験者からの本音を教えて頂ければ大歓迎です
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (8件)

在日韓国人を嫌う人のほんねを教えて下さい


 ↑
1,韓国という国が、反日をやっているから。
 嫌っている人を好きになるのは
 難しいです。
 VANKなんて、政府肝いり、会員10万の
 反日組織もあります。

2,暴力団構成員に在日が多い。

3,サラ金、パチンコ、ソープなどに
 在日が多い。
 ソフトバンクの孫正義さんのお父さんは
 密入国してパチンコ経営で財をなしました。

4,犯罪が多い。
 発生率は日本人の3~4倍になります。
 在日から受け取ったのだから、盗品と知っていた
 はずだ、なんて判例が出たこともありました。

5,密航したのに、強制連行されたと
 ウソをつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人はほんの一部の人ですよね、日本人でももっとひどいのかいっぱいいますから
でもそういうふうに思い込んでるひとは冷静にはなれないのはやむを得ないですね!
彼らの心理がいくらか分かったような気になれました
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 09:35

在日韓国人は日本の事を正確に知っているから日本虐めはしないよ。



大韓民国に住んでいる朝鮮人が間違った教育の結果、まちがった認識を植え付けられて、無理筋の反日運動をしている。

修学旅行で韓国に言った日本の小学生に土下座させるなどの日本人虐めは、在日韓国人も酷い話だと言っているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるのですね
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 07:00

「あなたのような」が本音なのだろうと思われます。



日本に在住しながら帰化せず通名や匿名で言論する事が、
「在日潜入反日扇動活動家」
と認識されてるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 06:59

子供のころから植え付けられた朝鮮人への差別心は


あります。でも、決定的に嫌いになったのはソウルオリンピックでの
3つの事件を見たからです

まず、男子ボクシングで韓国の選手が判定で負けました。
それを不服に思ったコーチが、審判に殴りかかったんです。
オリンピックという場で、よくそんなことができたもんです。

柔道男子無差別級で、日本選手と韓国選手が戦いました。
戦況が不利になった韓国選手は、両手をだらりと下げて
組もうとしません。レフェリーに注意されても同じです。
戦う意思がないと判断されて負けました
これまで練習したことを無意味にするんでしょうか。国民の
期待をどう思っているんでしょうか。
負けるにしても、最後まで全力で戦うべきでしょう

陸上女子1万メートル予選で、松野明美が全力以上の力を
出してゴールし倒れ込みました。
韓国のスタッフが、「邪魔だどけ」とばかりに、手で振り払う
動作をしました。松野さんは、立ち上がろうとして倒れることを
繰り返すばかりです。
それを見かねたイギリスの選手が、抱えて移動させてくれました。
立ち上がれないのは見てわかるのに、なんと無慈悲なスタッフでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことで恨みもつ人がいるのですね
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 06:59

不正を働いている人々と疑ってるからではないでしょうか。


通名というものの使用を唯一許されており、それらで各種証明も取れたようです。しかも自由に何度でも変えれたようです。今は制限がありますが。
また、一般に在日韓国人と言われる方は日本に長年住みながら韓国籍を保有し続け日本に帰化せず本国にも帰らず、日本人と同列に扱って欲しいというよくわからない主張をされる人々という印象です。要するに良いとこどりをしようとする狡い人々のように思っている人も多いのではないでしょうか。
嘘のデータかも知れませんが、日本の刑務所に入っている割合が一番多いとか、残忍な犯罪を起こす人達と思ってる人も多そうです。
生活保護をもらってる数が一番多いという印象もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い込みが強いのでしょうか
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 06:58

自分に優れたところが全くない人間が、日本人というだけで優越感に浸りたいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならわかります
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 06:57

たとえば学校の一クラスには必ず何人かの発達障害者なんかがいて、その人達が嫌われたり虐められたりするのを見聞きすることはあっても、韓国がどうこうなんて話をするような人は一クラス中探してもいません。



なので何処の国にでもいる、一部の頭のおかしい人達が騒いでるだけだということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうですね

お礼日時:2023/08/31 06:56

本音を率直に言えば、朝鮮人は己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらうことなく捨て去ることができるからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!