アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司にサツマイモをもらったので、早速家でそれを使って蒸しパンを作りました。折角なので、その上司も含め、職場の人にもお裾分けしようと思っているのですが、私は40代の独身男で気持ち悪がられないか心配です。(特に若い女子社員)ちなみに、今の職場になってまだ2ヶ月程度でそれ程、みんなと親しい間柄とも言えません...。

A 回答 (7件)

すごーーーい!!!


手作り蒸しパン?凄いね!
料理お得意なのかな?

たしかに、えっ?って、ビックリはすると思う。でも、明るく爽やかに作ったんで良かったら~\(^o^)/って渡されたら、やっぱり嬉しいよ。

親しくなるきっかけになるし、会話も弾むし、どんな人かわかってもらえるし、よいと思う!!
お芋をあげた上司も、有効活用してもらい、嬉しく思うとおもいます。

上司に貰ったサツマイモが蒸しパンになって振るまわれるとか、よいと思います(*^-^)

……。
いいなぁ…
食べたーい(´Д`)
    • good
    • 2

蒸しパンを作られるのですね。

気持ち悪いどころか尊敬します。好感度爆上がりです。
    • good
    • 0

大丈夫!


こんな事出来るんだ!
って、暫く脚光を浴びるのでは?(笑)
    • good
    • 2

寧ろ女子社員の方がウケが良いと思います。

    • good
    • 2

なんでですか…?!


料理男子は高感度高いですよね。
高感度を上げるためではないのですが、お菓子を作ることを周りの人が以外!すご~いと感ずるなら、場の雰囲気が今までとは変わりそう。
奥せず、フラットにお菓子デビューしてください!
    • good
    • 3

2ヶ月


それなら良いアピール?「私はこんな人です」になるのでは
質問文途中まで読んでて(あ〜女の子の質問かな?)と思ってました=意外(好意的)に思いました
頂いたけど食べ方分からなくて…より断然良いですよ
振舞った方が良いと私は思います
    • good
    • 2

親しい中になっていく「きっかけ」には成るかもしれませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A