プロが教えるわが家の防犯対策術!

低所得者世帯に給付された3万円はもう使い切りましたか?それとも、貯金されていますか?

A 回答 (3件)

今月中旬に振り込まれていましたが、28日朝にクレカの引き落としで消えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
一瞬で消えましたね。

お礼日時:2023/08/31 05:52

貯金をする余裕がありません。

お米、味噌、醤油、野菜など特に食費に充てました。
大変助かります。
出来れば岸田さんにお願いしてもう一度給付をしてもらえないかと。
イージス艦1隻を買うより安いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
分かります。

お礼日時:2023/08/31 00:36

壊れていたプリンターの買い換えをしました。


canon TR703aです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、壊れていたバイクのバッテリーを新品に交換しました。あとは、生活費の補充ですかね。意外にも、3万円って、今のご時世、すぐに消えてしまいますね。

お礼日時:2023/08/31 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!