dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは朝~夜のうち、外食して、頼んだのは全部食べる方ですよね?

残さない方ですよね?
残すとスタッフに悪いから、ってムリに食べます?

質問者からの補足コメント

  • 頼んだ、とか、の多すぎて食べれないとかどうする?

      補足日時:2023/08/31 22:38

A 回答 (5件)

「残す」ことよりも「食べきれない量を注文する」時点で失礼だと思います。

    • good
    • 0

食べきる量しか注文しない。

    • good
    • 2

食べられる物を頼みます。

、御飯を少な目と頼みますから完食します。、マナーだと思いますから
    • good
    • 1

たいてい食べますが・・


食べきれなかったら持ち帰り・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち帰り出来ない時どうする?

お礼日時:2023/08/31 22:44

出来る限り食べる!


それが無理なら謝罪し容器貰って持ち帰る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!