アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくわからない虫が腕にあたりました。
なんかやばい虫とがったらやばいですか?毒とか
後虫って人に当たったりするんでしょうか?

噛まれたとかじゃなくて、前から飛んできて、手に当たった感じです

A 回答 (4件)

当たることもあるし、毒虫だったら腫れたりするかもしれませんね

    • good
    • 0

スズメ蜂以外はたいして問題は起こりませんです


地べたにはムカデに要注意です
    • good
    • 0

虫の自由な飛行を邪魔したのはあなたですが、その程度なら毒虫でも大丈夫です。

虫がたくさんいるようなところに行くときは長袖長ズボン帽子で身を守るようにしましょう。
    • good
    • 0

当たります。


たぶんドジな虫なのでしょう。

毒とかあればかゆくなったり、痛みがあったり腫れたりします。
それがなければとりあえずほっといて大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A