dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上部に所属しています!
昨日ブヨみたいなのに足首を刺されて腫れているのですが、そういう時って走らないで休んだ方がいいのでしょうか?筋トレとかもしないで安静にしていた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

腫れている場合は熱が出ることもありますから


部活は控えたほうがいいと思いますよ。
お大事に!
    • good
    • 0

安静にしてないと駄目ってことはないでしょう


ただ腫れ方によるでしょうね、僕なんかはブヨに刺されるとやばいくらい腫れるので、動きたくても痛くて痒くて動けなくなりますし、ホント無理w
    • good
    • 0

虫刺されぐらいで休んだら、笑われます。

    • good
    • 1

普通に練習して大丈夫だと思います^ ^今日も刺されないように、虫除けスプレーなど使うと良いかと思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!