dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だと思うのですが口臭がひどいです。
どうすれば唾液を増やすことができますか?
寝てるときはよだれかきまくっていらん唾液がでるのですが・・

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    我が人生9割口臭で悩んできました!!

      補足日時:2017/10/20 17:22

A 回答 (5件)

あと飴を舐めても唾液ってでますよね

    • good
    • 0

まずは、食べ物をずっと噛んで唾液を出してみてはいかがですか?

    • good
    • 0

医者に診てもらいましょう。

    • good
    • 0

「唾液を増やす方法」これで検索しましょう。


あとは常日頃から鼻呼吸を意識しましょう。
無意識に口呼吸になっているので乾きやすく口臭に繋がるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいです、、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/19 19:01

ご質問から、「大きな梅干し」を想像しましょう。


大きな「梅干し」があなたの周りに沢山あります。

梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し
 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 
梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し 梅干し

酸っぱいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arutoiidedesune

arigatougozaimasita

お礼日時:2017/10/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!