アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムをつけて口での行為をしたら、性病になりますか?

A 回答 (4件)

きちんとゴムを根本までつけていれば、


ゴム付きフェラは安全です。

性病対策でされている方います。
    • good
    • 1

可能性としての話ですが、ゴムをつけようと口でしようと性行為自体性病を移すことはあります。

    • good
    • 0

キスでも移ります

    • good
    • 0

最初からちゃんとゴムを着用したなら、性病になることはまずないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A