dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を嫌いってこと?

質問者からの補足コメント

  • 鋭い視線とは?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/02 19:18

A 回答 (7件)

好感は持っていないと思います。

    • good
    • 6

ほぼみんな同じ意味ですが、実際相手に聞いたらよかったですやん、、



それどう言う意味?とか
    • good
    • 0

単純に目つきが悪いだけでは?

「あなたの視線が苦手って、どういう意味?」の回答画像6
    • good
    • 1

おっしゃる通りだと思います。

相手方は不愉快に感じているので、その様な発言をするのだと思います。
    • good
    • 4

「ジロジロ見るんじゃねえよ、ボケが」という意味です

    • good
    • 6

一般的な鋭い視線や、見てほしくないところをジロジロ見る視線がイヤということ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

さあ~(;・д・)?



見る方向違うとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!