プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り12万円くらいで、業務使用の自家用車を買えと、警備会社に言われるのですが、ブラック企業でしょうか?

A 回答 (6件)

会社の車両を購入出来ないほどの危ない警備会社ですね。

会社自体自転車操業なのでは?
    • good
    • 1

業務で使用したことに対する手当が支給されるならグレー、そうでないならブラックでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガソリン代以外、自腹です。

お礼日時:2023/09/02 20:20

警備会社は暑いしきつい仕事ですが


移動用の車があれば仕事が増えるし休憩時間は車で休めます
嫌なら辞めればいいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/02 20:23

言うだけならタダなので「ハイ、カイマス!」と答えておけばOK


言うだけならタダw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/02 20:23

警備会社のホワイトってありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/02 20:23

そう思います。

さっさと転職しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A