プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に何度も申し訳ないです。
指について、1時間弱経った我慢汁(精子が含まれてるかもしれない)が、乾燥している状態で腟内に入ったら妊娠しますか?。排卵日でも無いです。その後9〜10日後に生理が予定通りきました。やはり、次の月経まで不安です。ごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • その日は1度も射精していません。

      補足日時:2023/09/02 20:46

A 回答 (1件)

その後9〜10日後に生理が予定通りきたなら妊娠はあり得ないです。

後になってそういう心配をするなら、指を膣内に入れる前に、手を良く洗ってもらってください。後になってこういう心配するのは嫌でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後になって心配性が出てしまいました。
絶対大丈夫って分かってても最悪のことを考えてしまったら、不安で不安で仕方なくなってしまいました…これからは、このような事が内容に気を付けたいと思います。こういう行為は責任が取れるようになってからにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!