プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、恋人ではない人と関係をもってしまいました。
その日が排卵日だったようです。
コンドームはしていました。
最近になってから予定日になっても生理がこない、連日続く微熱、下腹部のはり
など、妊娠の症状があります。

最後の生理開始が11月18日
性交が12月7日~8日
生理周期はだいたい35日前後です。

生理予定日がもう1週間ほどすぎてるので検査薬を使ったのですが、
Pチェック、Doテスト、チェックワン、それぞれ使いましたが
陰性でした。
Pチェック、Doテストは光に透かすと線がでました。
これは陽性なのでしょうか・・・?

年が明けたら病院に行こうとおもっています。
不安で夜も眠れません。妊娠に対して強いストレスは感じているほうだと思います。
これは想像妊娠なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

再々、回答します。

>排卵予測日は、こちらのサイトから調べました。
http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html

なのねぇ~
私の知っている限り、排卵日というのはお医者さんに行き、エコーで観察していなければ特定する事はできません。
これは世界で共通の認識だと捉えています。
紹介のサイトで日付を入力したら排卵日を特定出来ると、科学的な証明がされているのですかぁ~??

ましてやコンドームは避妊具です。
避妊具を付けてセックスしているのに、何故、望まない妊娠をすることを危惧するのですか・・・??

>初期症状に関してですが、
>紹介したURLの他にも、初期症状を列挙しているサイトがいくつかあり、
>「初期症状は人それぞれ違う」からこそ
>あらゆる症状が妊娠とつながっているのではと不安です。

屁理屈を言ってるようにしか取れません。
女性の月経前の様々な諸症状は黄体ホルモンの影響です。
妊娠すると胎盤から黄体ホルモンが数ヶ出続けます。
大元の原因が同じなのだから、月経前の諸症状と妊娠初期症状は同じです。
こういう事を理解していますか!?

>生理は今までこんなに遅れたことがなかったし、微熱も風邪っぽくないのに
>体温だけ連日ずっと高くて、本当に不安なんです。

先ず、微熱と妊娠した場合の高温期の持続とは全く違うものです。
貴女は基礎体温を測った上で、その様な症状を訴えているのですか??
そして、規則正しく月経が起きている女人でも、ある時、突然、周期がズレるようなことは良くある事です。

>この質問の本題からはそれますが、行為は相手のほうから無理矢理でした。
>受け入れた私も愚かだと思っていますが、もう今更くよくよしても仕方ないと思っています。

その通りです、本題とは全く関係ない記述です。
本当に女性から拒絶されたら、なかなか強姦など出来ません。
雰囲気や、そこに至るプロセスもあるのでしょうが、コンドームを付けてセックスしたのだから、貴女は間違いなく受け入れたのです。

それを、とやかく言う気もありません。
人間(女性)とは、そういう者なのです。
理性だけで生きている人間などいませんし、そもそもセックスは理性とは正反対の行為です。

セックスするような年頃や環境になったのなら、基礎体温を測るべきです。
基礎体温を測れば、95%の女性が自身の排卵時期を把握するできます。(科学的に証明されています。)
人間は、排卵時期にセックスしなければ妊娠出来ません。(これも科学的に証明されています。)
要するに基礎体温を測っていないのは、避妊していないのと同じ事です。

基礎体温を測るのは面倒くさい事です。
だから、妊娠を望んでいて、なかなか赤ちゃんに恵まれない女人以外は、セックスをする機会があっても殆どの女人が測っていません。
それ故に、皆さん同じように不安に陥るのです。
ここに質問して来る女人の殆どが、貴女と同じ様に何の努力もせず、セックスの度に不安に陥っているのです。

お医者さんが開く年明けまでは、何も努力しなかった自分を責めるしか、やる事はないでしょう。
    • 0

とりあえず 悩むくらいなら 病院にいきましょう

楽になるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年末のため病院があいていないので年あけてすぐに診察にいこうと思います。

再回答します。

>排卵日は予測です。
>最後の生理と生理周期からオギノ式で予測してでた排卵予測日が
>12月7~11日だったのです。

オギノ式で排卵日が特定できると、どこかで説明されていますか?
オギノ式で排卵日が特定できるなんて初めて聞きました。

>妊娠の症状は一般に言われている、下腹部痛、胸の張り、高温期が続く、生理が来ないなどの症状です。
http://ikujizubari.com/early-case/pregnancy.html

紹介のURLには、
○月経が止まる
○疲労、眠気
○頻尿
○便秘
○おっぱいの張り
とあります。

当てはまっているのは月経が止まる(来ない)しかありませんよ!
そして、「妊娠初期症状は人それぞれ」

例えば便秘になる人が多いですが、逆に下痢気味になる人だっています。おっぱいが痛いほど張ってしまう人もいれば、まったく影響がない人もいます。

また妊娠10週近くになってもほとんど症状がなく、「本当に私は妊娠しているのかしら?」と悩んでしまう人もたくさんいるのです。
って書いてあるじゃないですか。

想像妊娠という言葉の意味も理解されていますか?
誰とセックスしても構いませんが、少しは、性の知識ぐらい持ってセックスすべきですね。
愚かな行為をするのは、愚かな知性しか持っていないからとも言えますよ。

eにんしんのサイトを知っているなら、もっと、隅々までサイト内を見てください。
    • 0
この回答へのお礼

排卵予測日は、こちらのサイトから調べました。
http://www.mamaganba.com/nayami/hairanbi.html

初期症状に関してですが、
紹介したURLの他にも、初期症状を列挙しているサイトがいくつかあり、
「初期症状は人それぞれ違う」からこそ
あらゆる症状が妊娠とつながっているのではと不安です。
生理は今までこんなに遅れたことがなかったし、微熱も風邪っぽくないのに
体温だけ連日ずっと高くて、本当に不安なんです。

この質問の本題からはそれますが、行為は相手のほうから無理矢理でした。
受け入れた私も愚かだと思っていますが、もう今更くよくよしても仕方ないと思っています。

こればかりは病院へ行かないとなんとも…。

ただ、微熱に関しては、生理前は高温期なので、それでかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

年末のため病院があいていないので年あけてすぐに診察にいこうと思います。
微熱はいつもの高温期よりも高く(ずっと37℃以上が連日続いている)
生理もこんなに遅れたことがなかったのでとても不安です。

>その日が排卵日だったようです。

何故、どうやって排卵日と判断したのですか?

>妊娠の症状があります。

何を基準に妊娠症状だと断定しているのでしょうか??

>これは陽性なのでしょうか・・・?

とても陽性とは思えませんが???

>これは想像妊娠なのでしょうか?

想像妊娠なら妊娠してないのだから、何を悩む必要があるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

質問文が説明不足で申し訳ありません。排卵日は予測です。
最後の生理と生理周期からオギノ式で予測してでた排卵予測日が
12月7~11日だったのです。
妊娠の症状は一般に言われている、下腹部痛、胸の張り、高温期が続く、生理が来ないなどの症状です。
http://ikujizubari.com/early-case/pregnancy.html

産婦人科へ行くことをお勧めします

• 0
この回答へのお礼

病院へ行ってください。

• 0
この回答へのお礼

10日過ぎて陰性ならば、妊娠はされていないかと思います。

他の病気の可能性もありますので、お早めに病気に行かれることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

予定日を1週間すぎて検査薬で陰性だったら、妊娠していないと思います。

避妊もしっかりしていたのならば、可能性はかなり低いかと。
想像妊娠はそれほど簡単になるものではないと思います><;
妊娠していたらハッキリと陽性反応がでるので、透かした程度で出るくらいなら陰性です。
病院に行くまでは不安だと思いますが、考えすぎると余計に生理が来なくなってしまうので、
検査薬でも陰性がでていたし。。。と落ち着くようにしたほうがいいと思います^^;
    • 0
この回答へのお礼

さっき気づいたのですが、ドゥーテストという検査薬を解体してみて、
判定窓からは見えない、端のほうにはっきり線があって不安になっています。
検査後10分をすぎているので確実ではないのですが・・・。

病院で検査されるのが確実です

• 0
この回答へのお礼