プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

158センチ70キロで整理不順
妊娠した人いますか?
出産方法はなにですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    うぇ〜ん
    今日は尿の色が濃すぎたよ
    旦那の不倫は発覚するし…
    このままいったら妊婦??
    嬉しいけど不倫旦那

      補足日時:2016/10/21 23:46

A 回答 (4件)

怖い怖い言ってないで子供ができてたら早く気付いてあげないと手遅れになる可能性もあるのですよ。


健診受けてください。
ちなみに太ってても妊娠はする人はしますし70キロならまだ全然可能レベルです。
太ってると帝王切開が多いとも言いますが他にトラブルがなければ自然に出産も出来ます。
普通体型だって帝王切開も沢山いますよ。

ただ肥満ということで妊娠中毒症にはなりやすくそこはわかりませんけど旦那が不倫してるなら尚更早く妊娠してるかどうかハッキリさせた方がいいですよ。
    • good
    • 0

生理はどの位遅れているのですか?


尿の色が濃すぎたとかより、排卵期辺りに避妊無しでセックスしたとか、生理が遅れてるとか妊娠の疑いがあるなら検査してハッキリしないと前に進みませんよ。

妊娠も気掛かりだけど、たかが婦人体温計を買うのにご主人の許可が要るんですか?
(基礎体温は婦人体温計でしか測れませんよ)
その上ご主人が不倫ですか…
大変な事態になってしまいましたね。大丈夫ですか?
もし妊娠していたらお大事に。
    • good
    • 0

>昨日と今日体温が36.2くらいしかなく生理もまだこないのですごく不安な状態なんです。


いつ測った体温ですか?
暑かろうが寒かろうが基礎体温はほぼ一定ですし、婦人体温計を使わずに普通の体温計を使っている時点で、基礎体温の測り方をわかっていないと思いますが。
どのように体温計を測っているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝起きてすぐ口にオムロンの体温計をくわえて計りました
婦人体温計は家族に相談しても買ってもらえませんでした。

お礼日時:2016/10/21 19:41

その身長と体重ならば普通に出産できます。


当然、妊娠中の体重管理は重要にはなってきます。

ただし、生理不順が無排卵から起きているならば、治療しなければ妊娠する事はありません。
排卵があってもアプリに頼るような妊活をしていたら、生理不順がある人は妊娠は難しくなります。
妊娠を希望するならば、基礎体温を先ず生理の2~3周期、生理不順で生理が来ないようなら2~3ヶ月測り、婦人科を受診してみてください。
早く妊娠したいならば、正しい指導を受けることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
今高温基20日目だけど寒いせいか
昨日と今日体温が36.2くらいしかなく生理もまだこないのですごく不安な状態なんです。
日に日に自身もなくなってきて検査薬も怖くって使えない状態なんです
いなかったらできなかったらとも考えて本当につらいです

お礼日時:2016/10/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!