アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣が昨日も朝4:20までテレビをチカチカさせて、起きていたのに、たった今午前5時50分に謎の早朝散歩に、玄関をバンバンさせながら、出ていきました
60代前後の再婚夫婦で21才の娘が一匹いますが、姿を見たことが数年ありません。
え、さっき、トイレに入ってたら、トイレ近くの玄関がパターンパターンと、鳴ったので、おかしいだろ、こいつらいつ寝てんだ?と不思議に思いました。
60代の子供部屋オジサンは、完全無職で22年前再婚に必死になっただけで出会系で知り合い余り物の不細工と再婚、以降まともに働いたことはなく、娘(と言っても本人からしたら種付け四人目、次女)が中学生の時にゴルフ場のボール掬いのバイトに短時間とベランダで、うるさい夕方から夜中までの建具組みの自宅でアルバイト
最近は昼夜逆転生活
というか、深夜に話し声がしてうるさかって外に出たらババアみたいな手が窓を締めたのは確かで
誰がいついて何してんだ状態、
たった1時間で最近始めた意味不明な迷惑早朝散歩は男が顔をタオルでグルグルに巻き帽子を被り、普段看護婦をしている女が10歩後を歩いて回るという奇妙奇天烈なもの。不気味そのものです。
1時間では寝たと思えませんが、1時間や2時間で起きて夜中まで大声で話す人間っていると思いますか?
想像でいいので、考えてください。
なるほどな回答は、かならずベストアンサーをします!。

A 回答 (1件)

1時間では寝たと思えませんが、1時間や2時間で起きて夜中まで大声で話す人間っていると思いますか?

ちょっと情緒不安定でやばいですよね。
騒音が酷いようでしたら、間違いなく隣近所の人は、多大な迷惑をこうむっているかと思いますから、皆で警察に相談しに行った方が良いかと思います。こんな人が隣にいれば、かなりストレスを感じての生活で・・・大変ですよね。
お隣の家族は、普通じゃありませんからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わざわざ、うちの勝手口の前の、向こうの洗面所がトラブルになると、分かっていて、今日も2:30ぐらいまで、明かりをこちらにむけて、テレビ?をチカチカディスコみたいに、かけてやかましくテレビの音をさせてましたし、話し声も看護婦だかなんだか知らないが、近所に挨拶すらしないオバハンが、昼間のように話をしていて、私が60cmくらいの幅の境界線を、通ったら聞き耳を立てていて、時にあらん限りの力で閉めるのです。もう数日で、3回もやられましたから、確信犯でこちらが、イヤガラセに消耗するのを、狙ってるんじゃないかと思います。次、1人でいるときに、捕まえたら、怒鳴りつけてやりたいです!こういう病的な奴は構ってもらっているとうれしがるみたいで、構わず自分のことやってたら、コワイコワイと逃げていきました。
目茶苦茶感じ悪いと思われませんか?。
いくら自治会員でなくても、嫌がらせやいじめなどしたら自分に跳ね返ってくるはずです。