dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乗ってる車でマウンティングする人をどう思いますか?

A 回答 (30件中1~10件)

マウントも価値観って思ってるからなんとも思わないよ

    • good
    • 0

車好きの人ではないな、という感想があるだけです。

    • good
    • 1

車ってただの鉄の塊なのに、アホを引き寄せるパワーがあるのはなぜだろう

    • good
    • 0

マウンティングを極めた先に待つのは孤独だけ。

    • good
    • 1

マウントのためのマウントはどういう目的でやるのか


私には理解できないのですが、
(これが回答かもしれません)

マウントが好きな人からすると、

それなりにお金を費やした車というのは絶好のアイテムだから、
周りは「大人気ない」「いつまで子供みたいな事してるの」と
思っているんですが、

やってる人達からすると普通なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

車というご主人様にお仕えする「うんてんしゅさん」なのだなあ、と思う。

    • good
    • 1

訂正。

。。

型落ちのベンツで、ドヤ顔してくる人、
でした、、、
    • good
    • 0

車に限らないですよ。



なんだろうとマウンティングとってくる時点で人間が小さいんですよ。
    • good
    • 1

あー、、確かにいますね。



一番困ったのは型落ちしたベンツでドヤ顔されたい時かな、、。

馬鹿げたことでも自慢の対象にできる人は、ある意味羨ましいと思う時もありますけどね。
    • good
    • 0

愚かで下品。



貧乏育ちか成り上がり。
育ちがミエミエ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!