dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乗ってる車でマウンティングする人をどう思いますか?

A 回答 (30件中21~30件)

車が必要な地域で乗ってる車がショボかったら、社会的地位も、年収も、人生設計もショボい人生を送ってるって思われてもしかたかまありませんからね。


 サラリーマンの場合、学生時代から頑張り、社会人になっても知識、技術、努力してきた人ほど優位な人生になる事が多いです。
 社会人では車や時計はステータスとして見られるのでマウント取られても仕方がないかと‥
 まぁ、独身スネカジリの実家ぐらし野郎のマウンティングは見ていてかなり痛い。
 あと、アルファード、プリウス、プラド程度の小さなエンジンの車で必死なマウンティングもかなり痛い。
 それらが嫌で私は200系後期のランクル乗ってます。
 国産車では希少となったV8エンジンしか勝たん!
 って事で私はマウンティングしたい訳ではなく、中途半端な奴らにマウンティングされるのが嫌で、一応車選びはフラッグシップモデルしか選びません。
 プリウスって若者に人気みたいですが、老人用のエコカーですからね。
 エコカーでマウンティングはヤバいっしょ!
 せめて若者には若者らしく昔みたいにクラウンとかのセダンでマウンティング頑張って欲しいですね。
 ランクルって800万程度と安いのに、一応国産4駆では最高峰なんです。
 私は小さなエンジンの車で喜んでいる人らに興味無いので、マウンティングするツモリはありませんが、マウンティングされたく無いので乗っているだけです。
 マウンティングされたくない人にはランクルはオススメです。
 実際ランクルって買うのは800万程度と安いから誰でも買えるんだけど、大排気量は維持費が高いので中途半端な奴らは日和って手を出せないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↑こういう人のことですね

お礼日時:2023/09/03 07:52

そんなものでしか自分の価値を主張出来ない人なんだ…と思う。

才能あったり人気あったりする人で、所有してる「物」で自慢する人いないでしょ。

でも、自慢される方側にも問題あって、車ごときでマウント取れる相手だって思われてるんですよ。他人の車で、こいつは妬んだり劣等感抱いたりする奴なんだって。
前に述べたような才能や人気がある者にたかだか車アピールしたところで、自分が優越感なんて得られないので、あんまり言わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は自慢されたことはない。

お礼日時:2023/09/03 07:44

マウンティングする人は、借金だらけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルローンで買ってドヤってる奴いましたね

お礼日時:2023/09/03 07:18

降りても同じ態度が出来るんかい?と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

降りてもドヤ顔で偉そうですよね

お礼日時:2023/09/03 07:17

どうもおもいません。

やらしたいやつにやらしとけ。
liililillililliのなまえでどうおもうと質問を立て、運営に削除されたあなたがなにを言う?
覚えがあるでしょう。昨日ね。
無駄な質問を立てるあなたは悪いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしときますね^ ^

お礼日時:2023/09/03 07:13

高額納税者に感謝ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい払って欲しいですね

お礼日時:2023/09/03 07:13

更に高級車に乗った奴が来たら



人間の価値は乗っている車じゃねーんだよ

とか言うから

お前が言うな!ろくでなしブルースかてめえは!と顔面グーパンしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいです

お礼日時:2023/09/03 07:14

事故ってもマウンティングを忘れない人だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアバッグマウンティング

お礼日時:2023/09/03 07:14

非常にくだらない薄っぺらい人間だとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います

お礼日時:2023/09/03 06:54

「虎の威を借る狐」だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気が大きくなる人いますよね

お礼日時:2023/09/03 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!