dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乗ってる車でマウンティングする人をどう思いますか?

A 回答 (30件中11~20件)

日本の金持ちは「麦わら帽子に軽トラ」ですが・・それがなにか?

    • good
    • 3

そんなものでマウント取られる方も取られる方と思います。

    • good
    • 0

別に‼️(*゜Q゜*

    • good
    • 0

器が小さい

    • good
    • 1

私はランクル乗ってますが居ますねぇ車でマウント取ってくるやつ


その程度しか自慢出来ないんだと思います
こんなサイトで人を見下す寂しい人だと思っておきましょうー
    • good
    • 1

>乗ってる車でマウンティングする人


こんな質問する人を・・・・・が先なんです。
車でマウンティング・・・?。
車でマウンティング取ろうとする人・・・・なら・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしときますね^^

お礼日時:2023/09/03 11:11

「家」と「車」はステイタスーシンボルと言われてきましたからねぇ。

「家」は動かせませんが、「車」はあちこちに動いて見せつけられます。
    • good
    • 2

自分に誇れるもの・自慢できるもの・人としての価値・・・


これらが欠落している、あるいは大いに劣っていることを、覆い隠す・オブラートに包むために車のイメージや威光を利用して、自分を誇示するんでしょう。
そういう人間はたいてい、乗っている車の価値を理解していない、本当に意味で乗りこなしていないことが多いです。
このQ&Aでも、「車=人の価値」という認識で、国産車や軽(に乗っている人)を侮蔑する投稿者がいますが、嘆かわしいですね。
    • good
    • 3

別に何とも思わないです!車を自慢するなんて可愛い方ですよ。

素直にすごいなーって思う程度ですね!
    • good
    • 1

ピピっ 500万なり~



現金600万ありハリアーか頭金にしてレクサス?

レクサス買って自慢したいのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!