dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都ゼロエミでエアコンを買おうと思うのですが「買い替え」でないとダメなのですか

A 回答 (3件)

買い換えでないとダメです。


家電リサイクル券のコピーの提出が必要です。
    • good
    • 0

そうですよ。

古い機種をエコの新しい機種に買い換えることが条件です。中古などは対象となりません。
    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!