dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランボルギーニやFerrariを実際に見てみたいんですがどこでランボルギーニやフェラーリを見れますか?

A 回答 (8件)

東京の都心。



うちの地下駐車場にも停まってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
と言っても、東京だからそこら辺にいっぱいいますもんね(*°∀、°*)

お礼日時:2023/09/04 16:20

コーンズに行けば。


https://www.cornesmotors.com/
店舗ごとに、車が違うからよく調べてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いつかその店舗に行ってみますね!!

お礼日時:2023/09/04 16:19

サーキットなどの一般走行会が催されていたりすると、パドックにウジャウジャいます。



質問者様のお住いがどこかは分かりませんが、、、

・鈴鹿サーキット
・富士スピードウェイ
・筑波サーキット
・ツインリンクもてぎ

等でしたら、マメに開催されているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分が住んでる場所が静岡県なんで、サーキットって言ったら、富士スピードウェイですかね( 'ω' و(و
いつか車の免許を取ってから見に行こうかなって考えてますね!!

お礼日時:2023/09/04 16:17

ドバイ行けばその他の高級車もろもろ嫌になる程見れますよ


ドバイ行った時の写真です
動画スクショしたんでブレてます
「ランボルギーニやFerrariを実際に見」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ドバイに行ったら見れるんですね
この車種は撮影した方も知ってると思うけど、ウラカンですね(*^^*)
いつか、仕事を頑張ってお金を貯めて行って見てみたいですね笑(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/09/04 16:11

間違いなく見れるところ


お近くにありませんか?

ランボルギーニ
https://www.goo-net.com/php/newcar/shop/list.php …

フェラーリ
https://www.goo-net.com/php/newcar/shop/list.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
近くにないです笑

お礼日時:2023/09/04 07:40

No.2です。

お礼を拝見しました。
ランボルギーニやポルシェは単独で走るので大したことはありませんが、フェラーリは町内に同好会があって10台くらいまとまって走るので、うるさくて迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね笑
車好きからしたら良い音って思いますけど耳に来るような人からしたらうるさくて迷惑って思っちゃいますよねヾ(=д= ;

お礼日時:2023/09/04 04:19

私の自宅の裏の道では、どちらも時々走っていますからベランダ(正確には室外機置場)から見ることが出来ます。

でも、押しかけられたら迷惑なので、お断りですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは羨ましいですね
あのサウンド1回でもいいから聞いてみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/09/04 04:03

ちょっと離れた所からただ見るだけなら都内をウロウロしてれば見れますよ。


六本木辺りがいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
都内をウロウロしてれば見れるんですね

お礼日時:2023/09/04 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!