プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

症状はだいぶ軽減してきたのですが会社行きたくないです
なんて言って誤魔化せばいいでしょうか?
病に倒れてたったの5日で催促の電話かかってくるブラック会社です。
ちなみにあと2〜3週間ぐらい休みたいです。(退職しちゃおうかな)

A 回答 (4件)

まだ陽性になる じゃだめですかね。

    • good
    • 0

病院に聞いてみる。

とか
で、それを伝える。とか
    • good
    • 0

催促ってどういうこと?



ブラック企業なら辞めれば良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝込んでいるところに電話かかってきて「いつから会社出られる」って催促してくるってことですよ。

お礼日時:2023/09/04 10:25

コロナ発症から、


5日経ったら就労可能、というのが基本?らしい、ですが。
もちろん、回復具合にも寄りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給もないし、土日は休みじゃないし、二連休なんてないし、祝日は出勤なので、いい加減疲れたので回復してようが出勤したくないですねぇ

お礼日時:2023/09/04 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!