dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が居ないのですが友達ができるような新しい趣味って無いですか?28歳男です

質問者からの補足コメント

  • またはそういうサイトやアプリでも良いです

      補足日時:2023/09/04 21:43

A 回答 (4件)

ないです。


趣味で友達を探すのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れks

お礼日時:2023/09/05 17:31

まずあなたが興味持てないと紹介してもムダになります


私は自転車が趣味だけど、そんな事言われても興味湧かないでしょ?
    • good
    • 0

趣味はあるようでない人がけっこういますよ。

友達は、自然に任せましょう。朝の挨拶は、相手よりも先にしましょう。それを毎日続ける事からが始まりです。頑張ってください。
    • good
    • 1

特定のクルマだとオフ会などで知り合えたりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!