アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があり、生活能力もあれば、ひとまず自立していることになるのですか?

A 回答 (4件)

自立しているとは、そう言う事ですよ!

    • good
    • 0

なりませんよ。

バックで
親にコントロールされてるかも。実家から離れてなくて実家の守られてだけの仕事、外の厳しい世界をまったく知らない人。
    • good
    • 0

親と別居ならそうです

    • good
    • 0

広い意味ではね。


でも、基本は実家を出ないと自立しているとは言えませんね。例外もあるし、サザエさんみたいに暮らす人もいますから人それぞれですけど。
でも、家にお金入れてるか、親を少しでも助けてないとと自立してるとは言えないかな?家事やってるとか、親孝行してるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A