プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳専門学生で自由に使えるお金が50万って多い方ですか?

A 回答 (7件)

( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ、中国人で日本にいるバブリーな人だと月1000万ぐらい使う仕送りされてた人もいたみたいだからたいしたこ

とないんじゃないですかね?
    • good
    • 0

働いている大人でも多いですよ(笑)

    • good
    • 0

親が大変、50万毎月子供に仕送り


ま、異常ですね
    • good
    • 0

多い多い

    • good
    • 0

多いですね


自分は19歳の時、預金額が1万円ぐらいでしたから
    • good
    • 0

専門学生とは言っても、働かずに学んでいる状況であれば、


学生と変わりないですから、
月に50万円が自由に、となれば、贅沢すぎるほうに入りますよ。
    • good
    • 0

それって毎月?


多いどころか異常だよね。
自慢なんかできませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A