アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風が来てますが、9月7日の長渕剛のコンサート(日本武道館)、タクシー使ってでも行くべきでしょうか?

A 回答 (5件)

電車が止まらなければ行くべきですね。


せっかく買ったチケットが無駄になってしまいます(^_^;)
    • good
    • 1

電車が止まるほどの台風なら、タクシー捕まえるのも


ほぼ無理かと。
    • good
    • 0

どこからタクシーですか?


それ次第です。
    • good
    • 0

大丈夫そうでしたら予定通り開催されると思いますし、危なそうでしたら、中止になるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

風は大したことではありません。

行くべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A