プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近新しいアルバイトを始めました
今日でアルバイトに行くのが5回目なのですが、店長にどう?慣れた?と言われ、まだ出来てないところが多いです…と返したら、最初から期待してないと言われました。これは私だけにでしょうか?すごくモヤモヤします

A 回答 (4件)

どのようなアルバイトなのか 分からないけど、「この道 30年」の人でも、A営業所から B営業所に移れば 戸惑うことが アリマス、

    • good
    • 1

アルバイトではないですが、非正規雇用で工場で働いています。


私は流石に最初から出来るとは思っていない。
ゆっくり覚えていけばいいからといわれました。
(とはいっても最初から実戦の連続でかなりスパルタですが・・・。涙)

店長さんもおそらくはその意味でいったのだと思いますよ。
あまり気にしないでください。

お互い初心者同士です。
各々の職場で頑張りましょう。
    • good
    • 1

通常、誰でも、期待は裏切られます。

本に誰でも期待しない様に、書かれていました。何を言われても、動じず、給料日を目指しましょう。
    • good
    • 2

多分皆に言ってると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!