プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くのスーパーに、カメラを持った警官が、自転車の近くにいましたが、万引きでしょうか?

A 回答 (4件)

万引きでしたら、間違いなくスーパーで私服警官が、万引き犯を現行犯逮捕します。


なので、自転車の近くで警官がカメラを持っているのでしたら、恐らく、盗難かいらずらをしている人を見つけるために、カメラを持っているかと思います。
    • good
    • 1

他にもメジャーまたはキルビメーター、記録用紙など持った人がいるなら万引きなどの犯罪の実況見分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/09 13:17

盗難車を調べていて


防犯登録のナンバーをチェックしているのではありませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/09 13:17

事故の実況見聞かも


万引きはパトカーに乗せて警察署直行です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/09 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!