アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際働いてもないくせにパワハラ店長の肩を持つ人と関係続ける必要ありますか?

夜職勤務でお世話になってたスカウトがいました。

ワンオペ営業で店長が機嫌悪いと当たり散らかすような人で、仕事に関しても意識が低いなとわたしは感じてしまい腹を立ててスカウトに相談したのが間違いでした。

気に入らないのなら稼働が悪くて別の店にいって辞めればいいとかいわれました。

結局自分の収益のことしか考えてないし、働いてないからいえるんですよね?

仕事の問い合わせがあった際に長時間待機で寝てしまった私も悪く悔しくて辛かったのですがそんな言い方をされ萎えました。

どっちもどっちかなと思いますが、相談する相手を間違えて気分が悪いです。。

どうすればモヤモヤは解消されますか?

A 回答 (1件)

>結局自分の収益のことしか考えてないし、働いてないからいえるんですよね?



では、その人に収益をもたらさないようにしましょう。そこで働いていない人に優位性を与えないようにしましょう。

つまり、パワハラ店長のもとで働き続ければ良いのです。

>相談する相手を間違えて気分が悪いです。。

共感が欲しいだけでしょ。

>どうすればモヤモヤは解消されますか?

同じ境遇の女性と女子会でもして、体力が続く限り同じ話を延々として共感を得ていれば良いのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!