プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に距離を置かれていま
お互い今年23歳です、女です 高校1年生からの友達Aについてです Aは共通の男友達Bのことが高一から好きだったらしいですが、卒業間際でBから自分はゲイであると言われてしまい、それ以来AはBから距離を取っていました
私、A、Bは3人ぐるみで遊ぶことが多くてまた高校のときのように仲良くしたいと思った私は、
大学3年生の時にBとクリスマスに食事の約束をして、Aのことも誘いました
しかしAに断られて、結局私とBでクリスマスを過ごすことになりました

そのことを、今になって友達に責められました
「Bと距離を取っているのを知っていてなぜそんなことをする」
「Bがゲイであることをわかっていても、やっぱり異性とBが2人きりで出かけるのは嫌だ」
「しかもクリスマスなんて、なんでそんなことを私の耳に入れるのか」

と言われました

今更言われたのは、私が友達の地雷を踏んだからだと思われます
地雷を踏んだ話は前に知恵袋に投稿しました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

Aは一番の親友です
Aが言っていたことですが、人付き合いが苦手でAには友達が私しかいないようです
うまく復縁したいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

貴女への回答にはなってないかと思いますが、



特に復縁なんてする必要は無い、、と思いますが?

仮に昔の様に仲良くなったとしても、それは、Aにとって

表面上のこと。

Aと付き合うとなると、また、彼女に振り回されてしまいますよ。

貴女がそれでも良い!と云うことなら、私の回答はスルーして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!