アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ屋のバイトで、ショーケースからトレーに載せようとしたら崩してしまいました。
手で持つのとトングで持つのどちらが難しいでしょうか?
薄いヘラのようなもので底から持ち上げるのも、崩れやすいのでしょうか。

A 回答 (6件)

広い面が開いている入れ物なら、トングの片面でスライドさせて箱に入れるところを見たことがあります。


三角の麺が広い形のトングも見たことがあります。
底だけのものを使うと箱に入れるときに倒れそう
    • good
    • 1

ケーキの形状や重さにもよります。


人によっても違うのかもですね。
お店の同僚、先輩の方にお尋ねになるとよいですが
もし誰にも聞けないような状況であれば
ショッピングセンター内のケーキ屋にでも行って
観察するとか・・
    • good
    • 1

>手で持つのとトングで持つのどちらが難しいでしょうか?


人によるし、慣れなどもあるでしょう。

あと、客からの見た目もあると思うので、
上の人間に聞いて、それができるようにしないといけないでしょうね。
    • good
    • 0

トングだと思います。


崩れやすいと思います。
    • good
    • 0

そういうのは、バイト先で聞いてください


ケーキによっても違うでしょうし
お店や先輩によっても考え方が違います
仕事の質問をネットで赤の他人に聞くのはよくないです
失敗したことを失敗した
わからないことをわからない
教えてほしいことを教えてください
それが言えない人は伸びないし
ここでこうだと言われてもあなたの店の考えと違えば迷惑だし注意されますよ
    • good
    • 2

トングが使えるならトングが良いでしょう。


というか、バイトなら先輩や社員の方に直接聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A