プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後シャトレーゼで買うことは考えてますか?来年の4月に家の近くに出来るそうなんですが、廃止になりますかね?

A 回答 (3件)

私の場合今回の事件でシャトレーゼで買うのをやめるつもりはないです。

(もともと頻繁に買ってないですが)賞味期限の改ざんをする行為は許されませんが、今回は厳正に対処したとのことですので、それを信じたいです。同様のことが再度あったなら買うの辞めますが。新規店舗はそのままできるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りと洋菓子屋は改ざんしていることがあるみたいですね。出来たら嬉しいですね

お礼日時:2023/09/17 15:38

賞味期限云々の前に、かなり値上げされた割には品物もイマイチなので、スーパーでしか買わなくなりました。

    • good
    • 1

> 今後シャトレーゼで買うことは考えてますか?



元々「FDAの機内で配られるお菓子」くらいの認識しかないので考えていません。


> 来年の4月に家の近くに出来るそうなんですが、廃止になりますかね?

わかりません。
質問者様がどちら方面にお住いなのかもわかりませんし。
開店時期の延期や中止があるなら同社のホームページなどで発表があるでしょう。
同社の経営判断ですので社外の者には何ともわかりません。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のとこでは廃止の話は出てないのでそのまま出来ると嬉しいですね。

お礼日時:2023/09/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A