プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく嫌な思いしました。離婚し子供なしで地元に戻ると世話やき世話好きな社交的な知り合いが勝手に世話やいてきて、友人いないと一言もいってないが親友連れてきて、その親友Aが最悪。ただの自分勝手、自己愛強く被害者意識強いだけだが自分をすごい人と勘違いし、理学療法士ってだけで上から目線、優位にたちこきつかうし、マウンティングし、支配します。まわりからみたらたいしたことないが本人は指示当たり前で社交的なだけですが、とにかく自分勝手、自己中、自己愛強い人で社交的で顔は広いが関わると最悪でこちらもやられないように毅然としたとたん顔ひきつらせ近寄らなくなり態度かえたが今度は裏で金持ちで人見下しやがってと悪口。職場でも馬鹿にされてるのはきいたがこんな威張りちらしてるが自己中ながきみたいな人ってまわりはわからないの?迷惑で関わりたくないが。

A 回答 (14件中11~14件)

なぜにこんなに文字をひっ詰めて書くのですか?


内容が入って来ません。
段落をつけたり行間を開け、もっと質問の内容を整理して書きましょう。

コレは単なる愚痴と悪口ですね。
改善策は嫌な人とは付き合わないことだけで、こんな場でうだうだとひとの悪口を書き連ねているよりも、本人に面と向かって「アナタを好きになれそうにありませんので、もう一切私に構わないでください」と言ったらいいのだと。
    • good
    • 6

離婚して子供無しなら、知らない町に引っ越して住んでみる事だ。



ワザワザ地元に帰るなんて、考えに甘えがあったのだと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なにがわるいわけ。

お礼日時:2023/09/10 09:24

同じ質問しているんですか?


相当ストレスが溜まっているんですね。
誰か身近にな人に愚痴ってみましょう。
多少は軽減させると思いますよ。
    • good
    • 1

同じことを何度も質問するの、手間がかかる思うけど、大丈夫ですか?



話聞いてもらいたかったら、心療内科でカウンセリング受けるのも良いと思います…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!