アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ランエボ10に乗っているんですがミスファイアリングシステムに憧れています。
ですが触媒にダメージを受け、いずれ触媒が壊れると教えて貰いました。
そこで質問なんですが、触媒を取っ払って直管ストレートにしちゃった場合はどこにダメージが残りますか?
マフラーのメインサイレンサーあたりでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ、それやる前に抹消してサーキット専用にしないとね。

    • good
    • 0

ずばり、想像されているように、エキパイ以降全てが消耗します。



もちろんメインの太鼓もパンクしますし、そこまでのパイプも割れる。
最も高温となるエキパイも消耗品です。

私が知るところでは、太鼓はチタンでも持ちません。
ドイツ車でやつ人は、車検毎に総取替覚悟だとか。
    • good
    • 0

憧れるほど連続コーナーだらけの競技をやっている?



そうでないのならアンチラグよりもお手軽で見た目だけ似てるアフターファイヤーにしておけば良い


メインサイレンサー? 太鼓なんか消耗品だから普通に使ってても中はどんどん悪くなる
触媒もそうだけどそれをやるのにそこを気にするならやらなければいい話
    • good
    • 0

エキゾーストマニフォールド、タービンに


ダメージがあるそうです。
    • good
    • 0

エキゾーストパイプ内で未燃焼ガスを燃焼させる。


確かに触媒は即加熱でいかれますね。
その他の部分も当然設計値を超える高熱にさらされますね、これをどうとらえるかだけの問題です、ダメージを受けるのは確かでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A