プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

噂では、エンゼルスの大谷翔平はチームメイトから嫌われているそうです。私が思うに、大谷がチームの主役なのが嫌なのでしょう。他の選手は大谷の脇役みたいに思われるからです。口には出さないけど、アジア人の脇役なんかやれるかという人種差別も有ると思います。

それが本当ならエンゼルスを出るしかないですが、例え、同じロサンゼルスのドジャースに行っても同じでしょう。行くならスーパースターが揃ってるヤンキースがいいです。ヤンキースなら大谷ばかり目立つ事は無いでしょう。

しかし、私はニューヨーク・メッツが良いと思います。メッツには名監督、バック・ショーウォルターが居るので、チームメイトと良い関係を築けるでしょう。それに千賀も居ます。そしてメッツはニューヨーク・ヤンキースとライバル関係に有るので、大谷がヤンキース相手に活躍すればチームメイトから好かれます。

同じ事は、ボストン・レッドソックスにも言えます。レッド・ソックスもヤンキースを目の敵にしてますから、大谷がヤンキース相手に活躍すれば支持される事は間違いないです。レッドソックスには吉田正尚が居ます。

質問者からの補足コメント

• もし、その噂が本当なら、と言う事です。

【悲報】大谷翔平さん、とんでもない誹謗中傷をされる【2chなんj反応】

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 16:17
  • HAPPY

地球温暖化してますから、問題ないです。それより、ロサンゼルスが熱くて、人が住めなくなるそうです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 10:24

A 回答 (2件)

寒いところは避けるはず。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

地球温暖化してますから、問題ないです。それより、ロサンゼルスが熱くて、人が住めなくなるそうです。

「噂では…」って?

どこからの噂ですかー?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

もし、その噂が本当なら、と言う事です。

【悲報】大谷翔平さん、とんでもない誹謗中傷をされる【2chなんj反応】
https://www.youtube.com/watch?v=n-oQrso0ybo